dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下だからって舐められるのが嫌です。
私は21歳です。おまけに童顔です。
新卒の2歳年上には、一人称が私にだけ俺ってなる人もいるし、3歳年上の新卒の女の人には休憩室で挨拶されず、私にだけ態度を変えてきます。
ほんとにウザくて、周りの人に言っても信じてもらえなくてうざいです。どうしたらいいでしょうか!

A 回答 (6件)

年齢は21でも、精神年齢は中学生だね!嘗められてるとか、そんなガキみたいな事言わない。

そんな事気にしてたら、ますます嘗められるよ!大人になれよ。
    • good
    • 0

21歳なら、まだ周りの大半の方が年上なのが普通でしょう。


今後、新人の方が入社されると、あなたより年下の
方も、徐々に増えて来ます。
30代くらいで、年上、年下が半々くらいになり、50代になれば、上司も年下になります。
あなたが年下なのも、そう長く続くことではありません。
それまでは我慢しましょう。
    • good
    • 0

年齢以外の件で、そのような態度をとられている可能性の方が高いと推察致します。


もし貴方にまったく非がなく、ぞんざいな扱いを受けたり無視されたりするのであればパワハラですので訴えましょう。
    • good
    • 0

舐め返してあげましょう

    • good
    • 0

私は将太くんの彼女さんの逆です。


年下になめられます。
なので、少し違いますが、
感覚としては似てますね。
すごくしんどいですよね、
そんなことされると出勤が
辛くなりますよね‥
頑張ってください!と思いつつ
無理してストレスためるなら
他の職を探してみても
いいと思います。
無理せずそんな人たちもいる
って軽く見てスルーしましょう♪
    • good
    • 1

仕事で存在感アピールしてください。


頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています