アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇高校入学に入学した目的は何か、と聞かれたんですが、あまり理由はなくただ自分の能力的にそこしか行くところがなかったからなんですが、いい書き方ありませんか?

A 回答 (2件)

事実を捻じ曲げる必要はありません。

事実を素直に記せば?
    • good
    • 0

「ただ自分の能力的にそこしか行くところがなかったから」



これから受験というのではなくすでに入学されているのですよね?
となれば入学した今、行くところも見つかり入学出来たわけですので、目標達成!
あとは毎日家で寝て過ごしていればいいわけでしょ?
にもかかわらず毎日学校に足を運んでいるのはなぜ?
毎日何して過ごしています?
合格すること、入学すること自体が目的なのではなく、おそらくあなたが望んだのは入学後の今なのかと思いますが?
今、何もすることがない、したいこともないのであれば授業料も無駄でしかないのかと。
自主退学されては?

そうはいかない、失いたくない物があるのなら、それがまさに目的なのかと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!