プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エポキシ系の接着剤を使いたいと思うんですが、どこにどのようにすれば良いですか?
初心者なのでまったくわからないです。

「スノーボード板」の質問画像

A 回答 (2件)

僕は昨年、エッジをもっと酷く破損してしまったことがありました。


ガイアチューン&サービスというお店で、
直してもらいました。
一度、写真を送って、見積もりしてもらうと、良いと思います。
https://www.gaiasnow.co.jp/repair

素人が、エポキシでやっても、
全く意味が無いと思います。
エッジの曲がりは、専門の業者にしか直せません。
    • good
    • 1

エポキシ系の接着剤で、どうしたいのですか?


写真のへこんだ部分を両脇からたたき出すなりある程度形を整えてから成型方法を考えましょう。
現状のまま接着剤を盛り付け硬化させても、形状も色合いとしても周囲と合わずに余計目立つだけとなるかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!