アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中の上のところが少しだけ破れた服があります

なおしたいのですが糸で縫うのが一番だと思いますが

接着剤とその上からマジックテープを貼って後でテープをはがすというのはどうでしょうか

接着剤はエポキシ樹脂のような固いものではなく

柔らかい接着剤にすればいいでしょうか

簡単な治し方を教えてください

A 回答 (5件)

貼ってアイロンを掛けるだけで接着できます。


 
https://www.nitoms.com/special/proself/irontape/
 
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%B8%83%E3%82%A2% …
    • good
    • 1

アイロンプリントで好きな図柄とかキャラクターを張り付ける方法もあります。


100均で売ってるところもあります。
    • good
    • 1

洗濯しなければいいが

    • good
    • 0

マジックは肌に当たると痛い。

    • good
    • 0

「裁ほう上手」などという名前で、布用の接着剤が各社から発売されています。

100均にもおいてあったりします。

http://www.bond.co.jp/bond/special/saihou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!