アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneだけでipaを開く方法を教えて下さい!!!
(ios13 )
(脱獄はしていません)

質問者からの補足コメント

  • pcなしです

    「iphoneだけでipaファイルを開くに」の補足画像1
      補足日時:2019/12/20 10:03
  • 非脱獄です

      補足日時:2019/12/26 20:39

A 回答 (3件)

Ext3nder Installer

    • good
    • 1

>pcなしです


>iphoneだけで
って書いてるので分かってます。

『開く』ってのがインストールって意味なら無理って事です。
Androidのように怪しいアプリが導入できるほど甘くないです。
    • good
    • 0

『開く』ってのがインストールって意味なら


https://qiita.com/hsawada/items/421b01fafdd0e540 …
https://qiita.com/ikarosu_chihaya/items/8f94940d …
お試しを
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!