アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE5.5のエンコードがいつのまにか日本語(EUC)になってしまいました.いくらチェックしなおしても初期の日本語(自動)になりません。したがって今は▽が6になど変に表示されます.家族がなにかをダウンロードしたときに変になったようです.大変困っています.いい方法を教えてください.

A 回答 (1件)

ウチのIE見てみましたけど、「日本語(EUC)」にチェック入ってますよ。


特に問題ないので使ってますけど・・・

「▼」が数字になるのはフォントキャッシュの破損かと思います。
参考URLに解決法があります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62517
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかとうございました。IE5.5のアップグレードをマイクロソフトのサイトからダウンロードしてセットしたところ直りました.tikさんの言われるキャッシュが直ったようです。

お礼日時:2001/08/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!