プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりチュテーキ

大量閉店で話題になってるけど、

行ったきょとある?

アチャいの職場の近くにあっちゃけど
いっちゃきょとないわ。

ちょくべちゅちゃかくもないけど
なんきゃいきょうとは思わなかったし
人もあんまり入ってなきゃったわ。

キャレが言うには

「美味しい店は並んでるはず、この店は並んでないってことは美味しくないからだ。
ましてや昼から誰がステーキみたいな脂っこいのを食べる奴がおるんだ!」

とこう言って

あちゃいも、たしきゃに昼キャラはステーキなんて食べる気がしないわ。

思わない?

A 回答 (3件)

>え?あれってタチチュテーキなんでちゅきゃ?


>それならありえないでちゅね。

でしょ。立ち食い焼肉は許せるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし質問してなきゃったらきょの事実を知らなきゃったです。

いきゃにきょの店に着目してなきゃったきょとでちゅね。

ほんと人がまばらなので
興味もたなきゃったです。

名前ばかり知ってて街の阿智巨地にあるしきょの店って凄い数のてんぴょがあるなぁ、と思ってて
まちゃきゃの大量閉店でビックリマンボー。

でタチチュテーキを知って超納得しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/25 08:41

行った事ないから分からないけど、ステーキよりはハラミ定食や生姜焼き定食だね。



味噌汁とかあるのかな?
    • good
    • 1

立ち飲みは良くやるけど(笑)立ってステーキを食いたいとは思わない。


そんなにコスパがいいとも思わないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?あれってタチチュテーキなんでちゅきゃ?

それならありえないでちゅね。


しらなきゃった。

お礼日時:2019/12/25 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!