プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは最後の晩餐で、ももクロ杏果のミックスケチフライといきなりステーキどちらを選びますか?

「あなたは最後の晩餐で、ももクロ杏果のミッ」の質問画像

A 回答 (5件)

ステーキ

    • good
    • 0

いきなりステーキ

    • good
    • 0

ステーキです

    • good
    • 0

最近だんだん質問の質が上がってきている気がする...


とりあえずケチフライに一票入れとくか。
    • good
    • 0

せめてこんにゃくのあく抜きして水気を取ってからあげてくれ~・・・。


触感が想像できる・・・。

そりゃ、いきなりステーキのほうが無事かな。
罰ゲームでしょ、ケチフライって。(^_^;)

ということで、ここは無事をとって「いきなりステーキ」に1票。でも、目の前で有安杏果が作ってくれるのであれば話は別。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!