アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の晩餐があるとしたら何を食べますか?

「最後の晩餐があるとしたら何を食べますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

本当に最後なら、多分食べれないですし、食べるより、この世界の美しい景色や好きなもの、大切な思い出を目に焼き付けたいかな…♪

少しでも元気になれそうな食べものなら、子供の頃落ち込んでると母がよく焼いてくれたうさぎの形のホットケーキ(⁠*^⁠^⁠*)

単純にいちばん食べたいごちそうなら、お好み焼きとプリンです♪
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃ちゃん
こんばんは♪
ご回答ありがとうございます。

僕もたまに考えて、多分食欲は無いはずだからミネラルウォーター、炭酸水、アイスブラックコーヒーのどれかをチビチビ飲むぐらいかな〜って。。

僕たちの時代に冷戦が終結したのに、またウクライナ戦争で核戦争の可能性が出てきて先行き不透明すぎますよね。

それと南海トラフ大地震も。
最悪東で7万人、西で10万人の合計17万人の死者が出て、過去にはその連動で富士山の噴火もあったとか。

津波の規模で被害の大小が変わると思いますし、南海トラフ、大阪のど真ん中の上町断層、高槻構造線が動いても甚大な被害が出ます。

地震なんてどれだけシミュレーションしたり避難訓練しても教科書通りにはならないから、実際に地震が起こらないと分からないことだらけだと思います。

とは言えもしかしたら、あんかけかた焼きそば=フライメンは食べるかも(笑)(笑)

おやすみなさい!(つ∀-)オヤスミー

ショートケーキ3個

• 0

美味しい寿司をたらふく食べたい

• 0

最後の晩餐って分かってたら、食欲湧かないし喉通らないし、味も分からないと思います。

。。

今から、複数人で、袋たたきにするから、最後になるかもだから、好きなもの言え!食わせてやるから!最後の晩餐だ!って言われて、思いつかないし、思いついても言いたくないじゃないですか???

僕は、何も思い浮かばなかったよ???
    • 0

たぶん点滴・・・。

• 0

侍マックかな

「最後の晩餐があるとしたら何を食べますか?」の回答画像3
    • 0

今はお菓子を食べ過ぎたせいか、ムカムカします

三共胃腸薬飲みます。今日が最後の晩餐なら、なんもいりません
    • 0