アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生最後の晩餐は何を食べたい⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/05/15 23:29

A 回答 (8件)

こんばんは。




母親の「手料理」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは‼️ベストアンサーで御座るなぁ‼️(´▽`)

お礼日時:2022/05/15 22:47

ナスといっぱい入った玉ねぎとピーマンが入った油みそ。


 炊き立てのご飯で食べたい
    • good
    • 0

「人生最後の晩餐は何を食べたい⁉️」の回答画像8
    • good
    • 0

鰻重の特上、

    • good
    • 0

春巻きが好きなのでパリパリの春巻き食べたいです。

母の作るのが美味しいので夫も一緒に家族団らんしたい。
    • good
    • 0

元祖カップヌードルかな?


あんな高いもの、
あるいは食事制限で、
ここ10年食べたことがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

昔、退院前に病院売店で買ったカップヌードルはすごく旨かったなぁ‼️(o≧▽゜)o

お礼日時:2022/05/15 22:59

なんでも良い。

死を悟ったらそうなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/05/15 22:47

家族そろってであれば正直なんでもいい。


嫁が作ってくれたのを家族3人、美味しくいただければそれでいい。\(^o^)/
でも、あったかい炊き立てのご飯とみそ汁は欲しいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/05/15 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!