プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杉岡大輝に続いて
原輝綺にも振られ、
契約が残ってたはずのオナイウにも
マリノスに逃げられた

もうだれも補強しようがない!!!
だれも来てくれない
レッズの戦力が悲惨すぎる……

んなに悲惨かつJ3並みの戦力じゃ無理
来年はもう諦めたほうがいいんでしょうか?

補強こそすべて
補強なきチームにもはや未来はないです
レッズ以上に補強しないチームありますか?

A 回答 (4件)

前から情報にでてた新潟のレオナルドの加入が決定だそうで


J3、J2と二年連続して得点王を取ってステップアップしてきた変わり種だよ
    • good
    • 0

育てないで金で買って使い捨てにするチームってイメージあるからな・・・

    • good
    • 0

補強はまだまだじゃないですか?



今年は遅いと思います、どこも。

マリノスはACLがあるからでしょう。
(浦和に出てもらいたかったですけどね。)

それはともかく、オナイウは合わないのでは?
見切りつけたのは浦和かもしれませんよ。

原は、オリンピック世代で今レギュラークラスであれば
安全安心をとったのではないですか?

浦和に行っても出場機会得られなければ
選出に対象にもならないし・・・。

チームコンセプトがわからないですが
同じ状況なら興梠に似たタイプを探さないときついのでは?
日本にはいないと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやってだれ1人補強しないんですよ、浦和は……
誰1人補強できそうな人がいない、噂もない

J2から補充しても補強じゃないです、それは
こんな悲惨すぎる戦力ありえない

他のチームがうらやましい

お礼日時:2019/12/25 10:34

黙って応援してたらいいんじゃない?



補強が全て、なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前です
補強しないから負けた!
今年も夏場の苦境のときにだれ1人補強しなかった!!
害人やジャンク品ばっかりしかいないチーム
もうたくさんだ!

お礼日時:2019/12/25 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!