アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのどこかのサイトでブラインドタッチ練習用のキーボードの図はありますか?
自分のパソコンと同じキーボードの図を印刷してモニターの下に貼り付けて練習する方法があると聞きました。
私のパソコンはCOMPAC Presario 3571です。
COMPACのホームページがなくなってしまい自分のキーボードの種類も調べられません。
COMPACはなくなってしまったの?
とりあえずブラインドタッチ練習用のキーボードの図があるところを教えて下さい。後は自分で同じタイプの物を探したいと思います。

A 回答 (3件)

HOMEやEND等の特殊キーは機種によって配置が違いますが、一般にタイピングの練習で使用するのは文字キーになります。


これはおそらくどの機種も同じようなものだと思いますよ。

参考URL:http://www.tees.ne.jp/~sumino/study/blind/yubi.h …
    • good
    • 0

キーボードを外して、コピー機に裏返しで載せて複写すれば作れますよ。



手書きで模写しても、大して手間はかからないと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!