アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組に、アシスタントというか司会者というか、若い女の人が出ていると思います
この女の人は誰なのでしょうか?
公式HPを見ましたが特に書いていませんでした

A 回答 (3件)

締め切られてないみたいなので回答しちゃいます。



池川さんはビクターの方だと思います。
以前ファンクラブ限定のライブで司会をされていた時に
そうおっしゃっていた記憶があります。
ビクターの中のTAISHITAレーベルのスタッフという
位置づけになるんじゃないでしょうか。
今現在もビクターに勤務されているのかは未確認です。

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/rorotomashi/south …
    • good
    • 0

No1です。


まだ締め切られてなくて良かった。名前分かりました。
池川佳葉さんです。
桑田佳祐のソロシングル「東京」のカップリングの3曲目
・EBOSHI RADIO STATION "Hits from Coast to Coast"(DJ:SHANTI)
のTelephon Operatorとして、声が入っています。
    • good
    • 0

たしか池田さんって名前だったような気がするけど・・。

今は出ていないみたいですね。裏方に回ったとか何とか言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう少し詳しい情報が分かればうれしく思います
でも、本当にありがとうございました

お礼日時:2005/01/17 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!