アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農家男子ってモテないですか?

A 回答 (7件)

どういう農家かにもよるかも。


農家そのものが言っちゃ悪いがマイナスイメージ。
ただ、うちの農家はそこいらの農家とは働き方が違うみたいなアピールができればわんちゃん。
それでも難しいだろうけどね。
    • good
    • 0

まぁ、どちらかと言えばもてないですね。


だって農家の平均所得は低いですからね。
所得で1000万超える農家(1世帯につき1000万ね)なんてそうそういないですよ。
    • good
    • 0

モテない人は


自分の責任ではなく
農家であることを原因にします

ご近所の農家の男性は
モテる人ばかりです
    • good
    • 0

こんにちは。



人柄次第ですよ^^;
その人に魅力があれば、職業にまつわるマイナス点も気になりません。

ただ、お付き合いする際は、いきなり職業を告げないほうが良いかもしれませんね。
隠すというわけではなく、聞かれなければ答えないという範囲で。

その人自身の魅力が伝わる前に、引かれてしまっては損です。

農家が良くないというのではなく、地域社会とのつながりなどが
現代っ子には苦手とされることが多いのだと思いますよ。
嫌なことがあっても、サラリーマンのお嫁さんのように引っ越しもできませんので……。

ご参考までに。
    • good
    • 0

結婚考えた時の同居がネックになりやすいですね。


私はその辺あまり抵抗ないので、おおらかな感じがする専属農業の男性は好きですよ。
    • good
    • 0

今や引っ張りだこの存在です。

    • good
    • 1

サラリーマンだってピンキリで、スペックだけで言えば大企業のサラリーマンはモテるでしょう。


「農家」だってスペックとしてどう表現できるかで違ってくるんじゃないですか?
「年収ん万の農家」とか「××ファーム経営」とか魅力的でわかりやすいセールスポイントがあるかどうかだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!