アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛くて性格良いけど、学業と運動はどちらも駄目な女の子で家事が出来る子は、男の子からならモテてチヤホヤされるでしょうか?

如何にも守ってあげたいタイプでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。


可愛くて性格良くて家事が出来る子なら、よっぽど頭が悪くなければモテると思いますよ。ちょっと天然の方が可愛かったりしますよね。あと常識ある子かな。
又、女は愛嬌なので笑顔の可愛い子はモテると思います( *´꒳`*)
    • good
    • 1

勉強もあまりに出来が悪いと話が合わなくなっちゃいそうです…。


出来過ぎると嫌煙されやすいので漫画「バクマン。」のシュージンが言っていた「女の子はほどほどがいい」というのが男の子側の希望じゃないかなぁと思います。男の子みんながそうだとは言いませんが。
心情的な問題だと思います。どこか抜けている、隙のある子は可愛いと感じやすいでしょう。
頭はいいけど男の子に好かれるためにちょっとアホなフリができるのが最も賢い女のあり方…という発想はさすがに賛同できませんけど。

運動能力はわかりませんが集団行動でそこそこ上手く立ち回れる社会性・社交性のある子はモテると思います。
リアクションいい子も好かれると思いますが、デカい声で笑うとか手を叩いて笑うとか自己主張強めだと男の子は引いちゃうかもです。。
    • good
    • 1

予算管理や効率化や健康管理が求められるので、


頭が悪いと家事もできないと思う。
    • good
    • 2

昔はそう言ってたような気がします。


「女の子は可愛ければ結婚出来るよね」

でも今はどうだろう、確かにそんな子に夢中になって結婚する人もいるでしょう。

でもある水準にある男性なら、相手に運動はともかく学業がきちんとしてる
女性を望むと思います。

自分の子どもを産む人ですから、そこは譲れない、少なくとも自分とそれほど違わない人を選ぶはずです。
    • good
    • 2

太っていなければね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!