dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでのやりとりで必ず語尾に(~ですっ)や(わかりましたっ)など語尾に『っ』を使う女性は何の意味がありますでしょうか?

A 回答 (4件)

たまにならふざけてみただけかもしれませんが、「必ず」なら可愛いと思われたいのだと思います。

    • good
    • 1

小学生レベルかよっっ

    • good
    • 0

かわいこぶっている。

    • good
    • 1

頭悪いんじゃないでしょうか。


マジでそう思うんですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています