アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの時、語尾を「ー」で伸ばす男性の心理を教えてください(*´ω`人)

A 回答 (10件)

意味なんてないっすよ〜!


「特に意味などございません」
ってより気楽感があるでしょ?
    • good
    • 5

単なる会話ではなく、相手の方に親しみをもってかつインパクトを持たせるために「ー」を使っていますよ。


参考になればよいのですが。
    • good
    • 3

硬い人だなあ、と思われるよりかは緩くて話しやすい人だと思ってほしい。

ということだと思います〜。
    • good
    • 2

文章というよりは、話し言葉風に書きたいんじゃないですかね。


書くというより話しかけるような。
「よろしいですか」ではなく「おーい!」みたいな感じ。
だめですかね?
    • good
    • 3

心理というか、それはただのクセだよー


特に意味はないよー
絵文字顔文字と同じだよー
    • good
    • 2

貴方の返答を待ってると思います。


?と同じです^^
    • good
    • 1

語尾を伸ばす表現のつもりなら、まあ、甘えてるってことなんでしょう。


問題は、その男性の心理じゃなく、あなたはそれをどう受け止めるかじゃないですか?
その甘えているような表現を気持ち悪いと思うかうれしく思うかはあなた次第です。
    • good
    • 1

自分を若く見せたいんではないでしょうかね。


しょうもないけど・・・。
    • good
    • 4

あなたと仲良くしたいということだと思います。

    • good
    • 3

わら、と同じ感覚です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています