アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについてです。 今まで語尾に笑とか、!をつけてたのに、いきなりありがとうございます〜や、頑張ります〜っと~をつける女性の心理を教えてください。
ちなみにお互い学生で相手は1個下の僕の後輩です

A 回答 (3件)

私の場合冷めた時です。


なんか嫌なことあったり疲れてるか
めんどくさくなったか
    • good
    • 1

えっ!?


ってか、先輩に「笑」とかなくない?
やめた方いいって、絶対。

・・・なんて、友達に言われたんじゃない?

他に「笑」付けて話す相手が見つかった・・・なんて事あるのかな?
気のある人にしか付けない・・・で、あなたには他人行儀になった、と。
    • good
    • 1

語尾に~をつけるのは、個人的に面倒な時です。


何もつけないというのは冷たく見えてしまう可能性があることを考慮して、とりあえずの~ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A