プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeで Yahoo HPを見ていると以下のメッセージが表示されました。
そして勝手に消えてしまい続けて閲覧できません。対策を教えて下さい。

「0X00007FFB3D992AA9」の命令が「0X0000000000009EA」のメモリを参照しました。
メモリがwrittenになることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。

A 回答 (3件)

Google Chrome 実行中にメモリへの書込みエラーが起こったということです。



そのメッセージが頻繁に出るようなら、Google Chrome の問題(再インストール)。あるいは PCハード(RAM)の問題が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 20:56

ウイルスを仕掛けられているか、既にやられているかの可能性があります。


変な通信が発生していないか確認しておくほうが無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 20:02

プログラム開発者ならともかく、一般のユーザがその内容を見て対応することはできません。


とりあえずChrome以外のブラウザを試してみるくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!