アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時も使っているi/e(v-11)で表示されないバナーがあるので、
他のブラウザで見てみました。
(添付参照下さい。)

①i/eはプロパティを見るとサイズから何から全てが「利用不可」となっています。
②FireFoxではちゃんと表示されます。
③chromeでは、×さえ出ません。

バナー本体はpng画像で存在しています。
 →プロパティのアドレスを貼り付けると、単体では表示されます。

当然にしてHTMLは一つでしょうから、
ブラウザによって使えないキーワードがあると思いますが、
私のレベルでは分かりません。
原因を教えて下さい。
サイトは https://www.takarakujinet.co.jp/ です。

宜しくお願いします。

「ブラウザによって表示されないバナー」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
貼っていただいた上のリンクを見たところ、
思い当たる節があり、確認してみました。
私がインストールしたわけではありませんでしたが、
ABPが入っていました。
それをオフったところ、
全てにバナーが表示されました。
お世話になりました。

お礼日時:2019/12/30 10:29

IEを起動しますと、右上隅に歯車アイコンがありますよね?


・これをクリック→インターネットオプション
・別に開いた窓の上に並ぶタグの「プライバシー」→上段の「詳細設定」→「フ
ァーストパーティーのcookie」「サードパーティーのcookie」をそれぞれ「承諾
する」
・その窓の下にある「常にセッションcookieを許可する」にチェックを入れる。

・一つ戻った「プライバシー」タグの画面にある「ポップアップブロックを有効
にする」のチェックを外し、窓の下の「OK」ボタンをクリック。

・以上を終えたらIEをすべて閉じ、再起動。

で、いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
細々と書いていただき恐縮です。
教えていただいたとおりやってみましたが、
結果はダメでした。

事前に1番の方のABPで解決していましたが、
一応ABPの設定を解除したり、設定したりで確認しましたが、
結果は同じで、
教えていただいた方法は、私のパソコンでは不可みたいです。

取り敢えず解決していますので、
コレで終了とします。
お世話になりました。

お礼日時:2019/12/30 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!