アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根駅伝ランナーのシューズ

今朝、箱根駅伝を見ていての疑問。

結構多くのランナーが左右色違いのシューズを履いていました。

これはもともと左右色違いのシューズが販売されておりそれを履いているのでしょうか?

あるいは、左右の足の微妙なサイズの違いから、二足のサイズ違いを購入し、左右別々のサイズのシューズを履いているのでしょうか?

もしくはオーダー品?

A 回答 (4件)

ナイキ ズームX ヴェイパーフライネクストは、左右で色違いのオーロラとピンクの二種類という事で、駅伝はナイキのワンメイクレース。

去年より、社会人の、ニューイヤー駅伝も、大学生の箱根も、大幅にタイムを縮めたのは、このシューズの、おかげ?
「箱根駅伝ランナーのシューズ 今朝、箱根駅」の回答画像4
    • good
    • 3

右と左を履き間違えないように色分けされています。

    • good
    • 0

サッカーシューズも多いんですけど


元々のデザインです。
https://qoly.jp/2016/04/21/puma-football-boots-t …
    • good
    • 0

最近のシューズは左右色違いというか靴の外側と内側が違う色というシューズが多いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!