プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
gooって、何の集まりですか?

真面目な方が多いけどふざけんな…
なーんて思う方いません(--;)
私にはいますよ。
あんた達大人か?
って人…

質問者からの補足コメント

  • 優しいですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
    皆様の言う通りほっとけーです…
    今天敵見ましたら仲良くアホ騒ぎしてました
    私はなんだったんでしょうね(`^´)
    皆様仲良くお話しして下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

      補足日時:2020/01/05 22:04
  • HAPPY

    今日は素敵な友達出来ました!
    後他の方も是非友達になって下さい…
    昨日は怒りで寝れませんでしたが
    何故か、今日はぐっすり寝れそうです

      補足日時:2020/01/05 22:15
  • 何して遊ぼうか!
    わるくちだけはやめようね(^罒^✧)

      補足日時:2020/01/07 20:01
  • これだよ〜
    アスファルトと喧嘩して負けました

    「笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ gooって」の補足画像4
      補足日時:2020/01/08 20:51
  • ピンポーン
    アレンジしてみました!

    アタックNo1ふうでーす
    (。◠‿◠。)♡

      補足日時:2020/01/08 21:24
  • 貝ちゃん…
    女子会のお誘い待ってまーす˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    ふわふわ飛んでく風船になって飛んでくよ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    おら都会さぁー。行くでー
    って、学会もうすぐなんだよね(  ・᷄-・᷅ )

    大丈夫かな??

    恐ーいから案内してけんろ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

      補足日時:2020/01/09 22:56
  • ただいまぁー
    貝ちゃん終わったよ…

    何故か忙しい1日でした
    また、逢えたら話ししようね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

      補足日時:2020/01/11 18:53
  • 貝ちゃん。今日なんの遊びしてたのかな?

    まさかパチンコじゃないよね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

      補足日時:2020/01/11 22:00
  • 貝ちゃん。
    さっきね。息子から、子供出来たって電話来たよー
    待ちに待った初孫です。
    嬉しくてあちこちに報告しまくってます

    嬉しくてたまらないれしくて泣けちゃいそうです

    私の為孫のため頑張らなくてはでーす

      補足日時:2020/01/19 11:09
  • ちと散歩して来ました〜

    「笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ gooって」の補足画像10
      補足日時:2020/01/24 20:44

A 回答 (102件中1~10件)

お疲れ様です=^_^=



夜景キレイ=^_^=

明日は、グループの話し合いですか=^_^=

今日よりは眠くないかもです=^_^=

最終日、頑張ってください=^_^=
    • good
    • 0

Homonさん、おはようございます!



今日も充実した1日で、頑張ろう!なのです=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいまぁー!
今日も眠たい講義聞いて来ました

あと1日で終わる
頭の中パンパンです…

明日はグループ作って話し合うの
また、出しゃばりそうだわ笑笑

お礼日時:2020/01/24 18:37

惟空さん、おはようございます!



遣り甲斐があって、楽しいなら、心地いい疲れだと思います=^_^=

疲れてきたら無理しないよう調整するように心掛けてれば、大丈夫だと思います=^_^=

足湯は、着替えとかしない、分気楽で、温泉に浸かった効果があり、気持ちいいですよ=^_^=

足がつりそうなくらい歩くのは辛いけど、そのくらい歩けば、健康には、良いかもですね=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貝ちゃん。
空さん楽しそうだね!
皆充実した1日にしようね♡♡

お礼日時:2020/01/24 06:43

シエルさん、おはよう(๑・̑◡・̑๑)



まだよく分からない事ばかりではあるけど、その都度尋ねるのでも、聞きやすい雰囲気、あたたかさがある事でスムーズに教われるんです^ ^

こころの余計な緊張がなくて済む点が、ストレスが減って、朝も憂鬱になる事なく起きれます(*´∀`)

今、繁忙期らしく暫くは残業、休出あるけど疲れてきたら無理しないよう調整します。

一日中歩いて、昨日は足がつりそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は足湯って経験ないけど気持ち良さそうですね〜╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空さん。仕事楽しんできてくださいね♡♡

何でも楽しいのが一番です…

今日も良い1日になりますように

えっ私…眠ーい研修で〜す
17時まで(--;)

お礼日時:2020/01/24 06:41

惟空さん、今度は良かったですね=^_^=



やはり、休息は大事ですよね=^_^=

自分のペースで、頑張ってください=^_^=

Homonさん、今日は、眠くならない感じだったらいいですね=^_^=

マイナスイオン効果の足湯です。足、少しだけ写ってます=^_^=
「笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ gooって」の回答画像98
    • good
    • 1

ううん、サービス残業じゃないよ^ ^



私って初めの印象が悪いと気にしちゃうタチなんだけど、実はすごくいい人だったりで(まだ、決めるのも早いのかも)見た目で人は分からないと実感しました(╹◡╹)

海さん、東京で講習受けてるんですね^ ^

あと少し、居眠りしないように頑張ってね〜(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービス残業楽しく仕事出来るね!
私なんて今日休みなんだよ
なのに出張
なんてブラックなんだ〜

でも仕事楽しいから、気にならないんです

今日は知らない物同士楽しいおしゃべりしてました
でも講義は眠い(´ - ω - `)

お礼日時:2020/01/23 22:41

海さん、Homonさん、お疲れ様で〜す((o(^∇^)o))



新しいお仕事、みなさん温かく教えてくださりマイペースにやれてます^ ^

お二人に叱られそうだから内緒にしようと思ったりもしたんだけど初日から残業2時間しちゃって(強制じゃ無いんだよ)、土曜も出勤する事にしちゃった(´ー`)

なんか、色々覚えるのが面白いし全然苦じゃないから不思議(๑˃̵ᴗ˂̵)

日曜はのんびりお風呂にでも行ってリフレッシュするから怒らないでねっ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空さん。お仕事再開頑張ってね
周りの方が優しいなんてなーんで素敵なことでしょう

楽しい残業なら、良い良い(サービス?)
土曜日も楽しいなら是非頑張ってね♡♡

お礼日時:2020/01/23 21:10

お疲れ様です=^_^=



さぞ、眠たい感じだったんですね(´;ω;`)ウゥゥ

今頃、眠さとの戦い真っ最中でしょうが、堪えるしかないですね(´;ω;`)ウゥゥ

Homonさんは~♪良い子~だ~♪寝んね~し~な~♪=^_^=

はっΣ(゚Д゚)寝せちゃいけないんだった( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらっ、寝たら合格証貰えないんだよ!

HOTEL着いた…
場所から、とても遠かったです

明日も睡魔と戦うから、早う寝よ
good night…✴︎

お礼日時:2020/01/23 20:40

瞼に目の絵を描いて、起きてるふり作戦=^_^=



講師さん、砕けた感じだといいですね!良い意味で=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貝ちゃん…
今昼休み
眠かった…寝たー

あと5時間もある
午後の講師に期待します

寝かすなよ!( ᵔᵒᵔ )♡

お礼日時:2020/01/23 12:37

新幹線、お疲れ様です=^_^=



3日間、長いようで、短いから、楽しむつもりで、気楽に楽しんでください=^_^=

応援してます=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
楽しい話なら、早いんだけど
講師によるね!

寝たら終了証貰えないから、
我慢なのだ( ᵔᵒᵔ )♡

お礼日時:2020/01/23 09:36
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!