プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のウンチが毎朝、便座の上についていて
毎朝、彼のウンチを掃除しています。
(ウォシュレットで飛び散るようです)

あと、
後から入る人のことを考えてない?のか
消臭スプレーもあまり使わないので
朝は、部屋の中まで大便臭が匂います。

毎朝、彼のトイレの匂いと、彼の便の掃除から
わたしの朝は始まります。

彼は 何かを指摘されると傷つきやすいタイプなので
傷つけなくなくて
どう言ったらいいか…わかりません。

同棲なので、毎日です。
でも、
ガマンするのに疲れてしまった。

傷つけないように、どう言いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

うちも便座にウォシュレットで飛んだのかな?みたいなの、よくついてて、まさにあなたと同じくどういう風に言おうかなって思ってたところです。



以前洗面台にも歯磨きのあとで食べ物のカスみたいなのがしょっちゅう残ってて乾くと水かけるだけじゃ流れていかなくて掃除しないといけなくて、その事を言うときは
あなたの事は好きだけと歯のカスまでは好きになれない
っていいました。

一緒に住んでいく中で気をつけて欲しい事とかある?
みたいに意見だしあって、自分の事も何か指摘してもらって、そこにトイレの事をぶっ込んでみようかな。。とか思ってます

あなたの彼は傷つきやすいタイプとありますが、職場とかで同じ事がもしもあって大勢の人の前で誰かに指摘とかされる事思ったら、あなたと2人だけの話で済ます方が断然いいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています