アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四大卒でパン屋に就職はどう思いますか?
美術系の大学生です。職人的な仕事に憧れ、パン屋がいいのではないかと思っています。が、親戚や周りの反応が怖いです。率直にどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 職人的な仕事でパン屋を選んだのは一番食えるからです。
    美術の仕事につかないのは求人が少ないから。
    美術の学部にいったのは高三の時に病気で半年学校に行けなくて受験に失敗したからです。
    一応適性を考えて7種類以上のバイトを経験しました。
    ソムリエを目指したときもあり、2つのレストランで内定を頂きましたが、レストラン業務は向いていなくて辞めました。

      補足日時:2020/01/15 00:15

A 回答 (12件中11~12件)

ご自分の人生なんですから、他人の目なんか



気にしないことです。

ただ、職人的な仕事もいろいろとあります。

なんでパンが良いのか?を  自分で納得されてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食が好きだからと、職人の中で独立を考えられる、給料がいいからです。

お礼日時:2020/01/14 23:34

やりたい仕事やりなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!