アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。

現在、中学生の同級生でパン屋さんで働いている子の事が気になっています。
LINEは数年前から遅い頻度でしていて、先日数年ぶりにパン屋に行って少し談笑しました。
その後、また思い出話したいねと送ると、ゆっくりまた話したいな〜と返信が来ました。

ポジティブに捉えすぎかもしれませんが、これはご飯とかに誘って良い合図なのでしょうか?

ぜひ皆さんの考えを聞かせてもらえると助かります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

「また、ゆっくり話したい」はOKサインです。


「ランチ」か「軽食」に誘いましょう。いきなり、夕食では重いかもしれません。
ゆっくり話せるきっかけを早く実現させた方が良いですよ。モタモタ計画するより誘うが先です!
善は急げ!!ですよっ。
    • good
    • 0

はい!早く誘ってください!!^_^

    • good
    • 0

今の時代は何でも事前に確認とってからでないと、とくに異性関係では訴えられたりストーカー扱いされたりすることもあるため、相手に気があるのなら思い出ばなし、なんて言ってないで、ストレートに言った方がいいような気はしますね、、、。

    • good
    • 0

「僕は死にません。

貴方が好きだからー!」とLINEしましょう。
    • good
    • 0

結果は聞いてみるしか分からない。

がんばれ。
    • good
    • 1

そうですね。


さっさとご飯誘う返信した方が良いですね。

自分の恋愛について、いちいち相談しないと
行動出来ないのでしょうか?

そう言う情けない人は、成功率は低いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!