アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、就活を終えた大学4年生、男です!
4年ほど前から中学の時の同級生の女子とLINEが続いており、1週間に一度くらいお互い返すという感じなので、ペースはめちゃくちゃ遅いです。
あまり覚えてないですが、たまたまLINEのやり取りが始まって、そのまま日常会話に移ったという感じです。
自分も向こうも何とも思ってないまま四年もLINEが続いてましたが、その女の子は今は社会人としてパン屋で働いています。
やりとりをしてると彼氏はいなさそうなのですが、急に自分が遊びに誘ったりするのは変でしょうか??
やり取りをしてる内に気になってきました、、

どなたかご意見を頂けるとありがたいです!

A 回答 (4件)

こんにちは。


焼けぼっくりに火がつく ことは良くあります。
ここは押しの一手。
デートに誘いましょう。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0

そんなに仲がいいなら誘われて悪い気はしないと思います。

    • good
    • 1

実は相手も同じ気持ちだったというのもありえますが。

。。
しかし、まぁ、いきなり、遊びに誘ったらびっくりするでしょうね。
例え同じ気持ちだったとしても
ここは安全に無難に、自然な流れを作るべきでしょう。
いきなり誘えば不自然ですし、びっくりするでしょう。
ということで、わたしならばまず、そのパン屋さんに買いに行くかな。
まずはデートをいきなり誘うのではなく、
仕事中とはいえ、一度そのパン屋さんに買いにいってどうですかね。
相手は仕事ではありますが、実際に会うというのは大きな変化だと思いますよ。
そこで、まず身近な存在になったほうがいいかと思います。
そして、パン屋さんにに何度か通い、しばらくしたら、誘ってみるのがいいかもしれませんね。
そして、誘う時の会話や誘い方がかなりポイントになると思うので、
いかに自然な流れの会話を作るかが重要かと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

嬉しいと存じますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!