アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目は蒙古襞が小さい方なのでしょうか、、、?
調べて見たのですがあまりよくわからなかったので質問させていただきます。
また片方の目が並行二重でもう片方の目が奥二重になってしまうのは何が原因なのでしょうか??
教えていただけるとありがたいです。
三白眼なのがコンプレックスで化粧後の写真しかないのですが、この写真ではわかりにくいようでしたら化粧無しの写真を載せさせていただきます。

「この目は蒙古襞が小さい方ですか、、、?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• アイラインで切開ラインを引いてしまっていたのでそうでない写真を掲載させていただきました。
    ご丁寧に返信していただきありがとうございます!
    そういうお顔の人がいるのはわかっているのですが蒙古襞が小さめだと並行二重になりやすいようなのでなにかあるのかなとおもっただけです!!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/18 23:43

A 回答 (1件)

> 小さい方なのでしょうか、、、?

小さいほう、というか ほぼ欧米的だと見受けましたが アイライナー
で書き足されていらっしゃるのでしょうか だとすれば、このお写真で
は判断不可能です

> 化粧無しの写真を載せさせていただきます
その場合 わたしが貼付しましたように加工して不要箇所をカットして
いただきたい 世の中には時間と手間暇をかけて個人を特定しようと
する人らがいますので 安全策をとってください

> 片方の目が並行二重でもう片方の目が奥二重
なにが原因って ( ̄▽ ̄;
そういうお顔の人ら、けっこういますよ 加齢でも変化していきますし
じっさい、わたしは両目とも奥二重でしたが30半ばあたりから両目とも
くっきり二重です

> 三白眼なのがコンプレックス
美貌だとされる三白眼の人らもいますよ 小池栄子とか米倉涼子とか
カラコン入れてあの三白眼ですから、もとは明るい場のネコみたいな
瞳かも知れんです (ファンの方々 わるぐちではありませんよ)
「この目は蒙古襞が小さい方ですか、、、?」の回答画像2
この回答への補足あり
    • 0