プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドとロッテリアとモスバーガーならどこが旨いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どこも同じ。


所詮ジャンクフードです。

自分は肉(パティ)とトマトとチーズの組み合わせがあれば十分だと思っている。
    • good
    • 0

モス♪


モスバーガーのモスバーガーが一番好き♪
    • good
    • 0

味は個人の好みもありますが、材料の質はモスバーガーが高いでしょう。

    • good
    • 0

あなたの 旨さの感覚が何なのかをまず知りましょう



https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA


私はやっぱり 添加物で味覚をだます擬似的なおいしさではなく、普通の素材のおいしさがあるモスが1番だとおもうよ。
    • good
    • 2

私もモスバーガー。

ロッテリアはお気にのスペアリブバーガーが無くなったので行かなくなった。1番旨いと感じるのは、番外編のフレッシュネスバーガーだと思う。今は無きデイリークイーンも旨かった。
    • good
    • 0

モスバーガー。


ただしこのなかで値段がいちばん高い。
    • good
    • 0

学生の頃は、お腹を満たせばどこでもよかったし、行くことも楽しかったから何も気付かなかったけど、


美味しさなら、モスバーガー!です。

価格や質も違ので、
客層も違ってくるものです。
    • good
    • 1

断然モスバーガー!


一択でしょ。\(^o^)/
    • good
    • 1

店によって出来は大分変わると思うから、あなたの近所によるよ。


ただ、マクドナルド以外かな
    • good
    • 0

ロッテリアなんぞは10年近く行ってなかったが、最近出たクラッシックバーガーは美味し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!