dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスで平皿に乗ったお米は食べづらいですが、一粒残さずいただきますか?

A 回答 (12件中1~10件)

普通に綺麗に食べますよ。


何にも問題もありません。
    • good
    • 0

問題なく食べます。


チャーハンをレンゲで食べるのと比べたら苦でも何でもない。
    • good
    • 1

はい。



残さず食べます。
    • good
    • 0

はい。

苦労もしないですね。
    • good
    • 0

残さないですね。



クリンクリンホークでひっくり返しながら米と米くっつけて食べてますね。
    • good
    • 0

はい一粒残らず食べます。


フォークの先で残った米粒を一粒一粒とって食べます。
息子も米粒を残す事は絶対しないので、一粒残さずたべますが、平皿をもってフォークで口にもっていくちょっと行儀の悪い食べ方になっているので、それは絶対家族の前以外ではやるなといってあります。
出された料理は残しませんが、米粒は特に一粒も残しません。
    • good
    • 0

一粒残さず舐めます

    • good
    • 0

潰れちゃった粒は諦めちゃうけど、なるべく食べるようにしてます

    • good
    • 0

平皿のご飯は 片側から順番に食べるのです。


上から掘るような食べ方をすると お米が乾燥して皿にくっついてしまって取れなくなります
    • good
    • 0

お米を食べるのですか?


私はご飯なら食べますが、お米は食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/05/16 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A