アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今度、CoCo壱の10辛に友人と挑戦しようと思うのですが、ただ辛いものが好きなだけでは10辛は厳しいですか?
また、美味しく食べれる限界の辛さを教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

ちゃんと資格を持っていますか?



いきなり行っても10辛は注文できませんよ

1辛ぐらいが一番美味しいですね
    • good
    • 0

おいしいと感じる限界の辛さは、人によってちがいます。



いきなり10辛に挑むのでなく、段階的に少しずつ上げていくべきです。
    • good
    • 0

まずは今まで食べた経験のある辛さに+2でチャレンジしていきます。



昔は、よく度胸だめし的に激辛にチャレンジするテレビ企画とかありましたが、今どきは場末のしょーもない低視聴率番組の企画くらいしか見当たりませんね。要するに旨くないしやせがまん大会だしくだらないとわかっているからです。
    • good
    • 0

やめなさい。

    • good
    • 0

5辛から徐々に一段階ずつ上げて挑戦しましょう。


10辛よりも、8辛くらいのほうが味わいがあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!