プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

ウルティマオンラインを前にやっていたのですが、そろそろもう一度再開しようかと思っています。
少し前に「武刀の天地」というバージョンが発売されたようなので、アップグレードしたいなと思い、アマゾンで購入をしようと思ったのですが、そこに、「ユーズド」のコーナーがありました。
アップグレードというと、具体的にはコードを販売することになると思うのですが、こういった商品は、ユーズドで転売ができるものなのでしょうか?
それともこちらのアップグレードの商品にはなにか特別なオマケ(?)でもついていて、それを販売していたりするのでしょうか?

安くアップグレードできるのなら、こちらで購入したいと考えているので、どなたかご存知のかたがおられましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

武刀の天地の「初回限定版」には通常のアップグレードコードの他に、「ソウルストーン」というゲーム内でのアイテムを入手できるコードが付いていました。

その初回特典のアイテムの大量入手するため、アップグレードに必要なアカウント数以上にパッケージを購入された方が多くいましたので、おそらくその初回特典を除いたものが販売されているのではないかと思われます。
もしそうであれば、まったく問題なくアップグレードできます。

当然ながら、一度使用されたアップグレードのコードは使えませんので、念のためアップグレードコードが未使用であることを確認されたほうがよいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

納得いきました。ありがとうございます。
ソウルストーンは必要ないので、購入しようと思います。
教えて頂いたように、アップグレードコードについては確認します。
ありがとうございました。

アカウントを買ったら

そのアカウントで課金していた期間の
アカウント歴がついてくる場合があります
武刀の天地の初回限定パッケージには
ソウルストーンというスキル値を
同アカウント内のキャラに移動できるアイテムの
コードが同封されていました
これを目的に購入した方も多いので
おそらく今回はアカウント歴は付いてないと
思われます

ちなみにバージョンアップも必要ですから
アカウントのみの購入ではプレイできないと
思います
AOS以前のパッケージからはアップグレードできません
参考URLはAOSのお試しフリーダウンロード版です

参考URL:http://www.gigex.com/gp/dlexe.asp?packageid=0054 …
    • 0