プロが教えるわが家の防犯対策術!

松浦亜弥(あやや)の7曲目は何ですか?

それは「純情レジスタンス」に似ていますか?

A 回答 (3件)

ちゃんと見ました?


下から上に1stシングルからリリースした順に並んでるはずですが。
まぁ、仕方がないから特別です。
1stシングル『ドッキドキ!LOVEメール』
2ndシングル『トロピカ~ル恋して~る』
3rdシングル『LOVE涙色』
4thシングル『100回のKISS』
5thシングル『桃色片想い』
6thシングル『Yeah!めっちゃホリディ』
7thシングル『The 美学』

この回答への補足

で。「The 美学」は、「純情レジスタンス」(渡辺桂子)に似ているのでしょうか。

だれか、両方の曲を知っている人いませんか?

補足日時:2004/12/29 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと見ていません
でもリストにしてくれてありがとう。

お礼日時:2004/12/29 21:53

No.1の方のURLにアクセスして「descography」の所をクリックすると新しい順番にリリースされたシングルとかアルバムとかDVDが載っています。


下から見ていくと分かりやすいと思いますが。
それにしても渡辺桂子って昔のアイドルの人ですか?

この回答への補足

補足説明じゃなくて
アドバイスですか?

補足日時:2004/12/30 16:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、渡辺桂子と松浦あやの両方を知っている人はいないようですね。

http://music.2ch.net/natsumeloj/kako/1022/10221/ …
の #56 を見てとても気になったもんですから。

「The 美学」を聞いて、自分で確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 16:41

 7曲目とは、7作目のシングルという意味でしょうか。


 参考URLのホームページのディスコグラフィに
デビューからの全シングル、アルバム、DVDなどのリストがあります。

参考URL:http://www.helloproject.com/matsuuraaya/

この回答への補足

すまん!
見方が分からん!

どれが7枚目のシングルかい?

補足日時:2004/12/29 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(補足です)

出来れば、1stから7thまでの曲名を列記していただけるとありがたい。

お礼日時:2004/12/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!