プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の雑誌STで榮倉の特集ページの中でカラオケでCoccoちゃんは好きと言ってました。正直私もですがCoccoちゃんを好きになる人はメンヘラ・・・心の闇的なモノを持ってる方が多い気がします。
榮倉はメンヘラな感じがしないのですが私が知らないだけなのでしょうか?どなたか心あたりのある方コメントお願いします。

A 回答 (2件)

声やメロディ、綺麗な歌詞が好きな人


ロックなとこが好きな人、いろいろですよ。
メンヘラだけじゃないです。
歌詞も切ないような心象風景も激しい感情も
メンヘラでなくとも共感しますし
子供時代や思春期にだれもが濃淡はあれど
抱いたことのあるような心の闇みたいなものもあります。

ライブへ行ってみたことありますか?
メンヘラっぽい人もいますがロック系の人も
アジアン、ナチュラルテイストな人も
ごく普通の人たちもいろいろ来ています。
    • good
    • 1

それは回答者さんの偏見じゃないですか?



私の友人で精神的な健康度が高い子達でもCoccoさんの歌が好きな人、多いですよ。
Coccoさんの歌はカラオケで歌いやすいというのもあるのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!