プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴虫寺の御守りを買いましたけど自分は大分県に住んでいるのですが京都の方角がわからないので分かる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば佐賀関から京都の方角も教えてください。

      補足日時:2020/01/27 20:43

A 回答 (3件)

佐賀関って、大分にあるから、同じと思いますヨ(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/27 21:40

東北東の方角です。

    • good
    • 1

北向いて、右手を真横よりちょっと斜め前に伸ばした方角。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!