アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐにタイトルの二冊の内容を知りたいのですが、
長くて時間がありません。
要約してあるHPがあったら教えてください。
どちらかでもかまいません。
ストーリーがつかめる程度の要約だと
嬉しいです。

A 回答 (2件)

「項羽と劉邦」は中国の古代の武将の話です。

始皇帝が死んで、統一中国がバラバラとなり、秦を滅ぼそうと項羽と劉邦という男が別々に旗をあげます。項羽は名家の出で、プライドも高く、ちょっと神経質。劉邦は浮浪人でしたがおおらかな性格と運もあって次第にのしあがってきます。残酷で皆殺し戦術などをする項羽は次第に人々の信頼を失い、よきにはからえの劉邦の人気が高まってきます。そして戦術ミスから項羽は孤立してしまい、劉邦に滅ぼされます。
    • good
    • 0

まさかとは思いますが、


aokousei
ですか?

この回答への補足

aokouseiとはなんですか?

補足日時:2004/12/31 00:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!