dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がいきなり飲みに行こうという心理についてきかせてください。

1回仲良くなった人から突然ラインが来て、 
久しぶり!就活無事終わった?ときかれ、終わったよー言ったら、飲み行きたいと思ってたけどタイミングなくて今になったと言われました。これってやりもく?それとも好意ですか?ちなみにその面接は2人とも落ちたので、職場は別々です

一回しか会ったことなくて、インスタはフォローしてます

でも急すぎてなんで今連絡したしてくるのかが不思議なんですけど、、急に会ってないのに好意があることとかあるんですか?
インスタとか見て会いたいなあとかあるんですがね?

A 回答 (2件)

質問者さんにとっては突然かもしれないけど、質問文を見る限り妥当な理由で ”突然” 誘ったように思う。

不自然なところは無い。

そして質問者さんが思っているようなことではないかもしれないので、自身で確かめないと相手の意図を知ることはできませんね。

あと、嫌なら今からでも理由を作って断ればいいジャン。
不安だったら男友達を連れて行くとかでも良い。

・・・余談・・・

しっかしなんだね。
心理、心理って、価値観は人の数だけあるんだから考え方は一つじゃないのに、なんで判を押したように決めつけようとするんだろうね。
そして心理、心理って言う人ほど、相手の情報を出さないんだ。
そんなんで診断や判断なんてできるはずないだろ……って思いませんか?
    • 0

好意があるかどうかはわかりませんが、とりあえず一度ゆっくり話をしてみたい、ということなんじゃないでしょうか。

不安なら応じなければ良いだけです。
    • 0