プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性に
退職挨拶とともに、今まで頼りにしていました。ありがとうございました。
と送ったら、優しいメールが返ってきて、正直心が癒されました。

退職当日、たまたま仕事でその男性に会うことがあり、その場では普通でしたが
最後の交流会で相手から、さなっちぃさん、今夜で退職なんですよね。。と話しかけてくれたので
「いつも頼りにしていたので、ありがとうございました」と話し、
色々初めてゆっくり会話をしました。お互いの経歴、簡単な今の仕事、今後の事。など。

最後に(知っているのに)名刺をくださって
何かあったら、メールしてきて。
でも、もうメールすることないか・・・
と言い残して去っていきました。

退職はしますが、これからも頼りにしていいですか?って言おうか悩んでいますが
男性にとってはどんな感じですか?

A 回答 (2件)

。。

。。
悪い事は言わねぇ

お嬢ちゃん相手をその気にさせてはならんよ。
    • 3
この回答へのお礼

どうしてそんな事おっしゃるの?

貴方は男性として、
この男性は何を考え、もう、メールすることもないか、、と言っていると思われたの?

女ですが失礼します。

主様がその男性との関係を発展させたいと思うのであれば、連絡してはいかがでしょうか。
逆に気を持たせるだけ持たせてそんなつもりじゃありませんでした〜ってなるんだったら連絡しないほうが良いかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性としては
今後もつながりを持っていきたい
と言う事なのでしょうか?