プロが教えるわが家の防犯対策術!

第2類医薬品の頭痛薬って、薬局では一度に何箱まで買えますか?

質問者からの補足コメント

  • 3箱とか買えるのでしょうか?

      補足日時:2020/02/02 16:14

A 回答 (3件)

規制??


あったっけ…
ただ薬剤師からはなんでこんなに必要かは聞かれるかもね

まっ眠剤みたいに犯罪には使われないですよね(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

ある商品は1人1箱


ある商品は、規制なしです
    • good
    • 0

店によって違います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!