アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らずに虫歯が出来てしまい、歯医者に行くまでに痛み止め薬でロキソニンかバファリンやノーシンとかの第2医薬品を飲みたいですがどれが胃に優しいですか?

A 回答 (4件)

ロキソニンは歯科でも処方しますが、胃薬と一緒です。


バファリンAは胃に優しいと宣伝してるので、こっちの方がマシでしょう。
歯痛に聞くかどうかはわかりません。

ドラッグで薬剤師に聞いた方がいいです。
そして鎮痛剤は王匡処置なので、早めに医者言った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。
バファリンAをドラッグストアで薬剤師に聞いて購入しました。でも早く歯医者に行きます。

お礼日時:2023/02/24 18:50

昔、こんじすい?を使いました。



歯に直接塗る痛み止め。胃は関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。コンジスイQ試してみます。

お礼日時:2023/02/24 18:51

私は、イブクィックがオススメです。

が、当然のこととして、早く歯医者行け!です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、早く歯医者に行きます。

お礼日時:2023/02/24 18:48

死にたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第1医薬品のロキソニン服用でですか?

お礼日時:2023/02/24 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!