プロが教えるわが家の防犯対策術!

シドニーは都会だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こんばんは皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/08 03:46

A 回答 (3件)

こんばんわ!


都心部は都会でしょうが
少し離れると自然豊かな街でしょうね。
早く森林火災が収まって欲しいものですね。
    • good
    • 1

物価高いし都会です。

    • good
    • 2

行ったことないけど、ビルがあったら都会です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!