プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はメルカリで親にバレずにコンビニ受け取りをしようと思います
1家に電話はかかってきますか?
2お金を支払う時はコンビニで支払えますか?
3時間は指定できますか?
ちなみに私は中学生です
凄く面倒くさい質問をして申し訳ありませんm(_ _)m

A 回答 (3件)

相手が、電話をしてくれば、電話がかかってくる。


それでなければ、電話がかかってくることはない。

メルカリは、コンビニでも支払うことが出来る。

宅配便なら、時間指定出来る場合がある。ただ、相手によっては、定形外で送る場合もあり、その場合は、時間指定することが出来ない
    • good
    • 1

まずは


①の家に電話というのは電話番号を自宅の番号で登録してるのかな?出品者から電話がかかってくる事はないけど、荷物の配送方法とか配達業者によっては、お届け前に電話がかかってくる場合があると思います。

②はメルカリの支払い方法にコンビニ払いがあるから大丈夫かと。

③これも配送方法やサイズとかによるけど、コンビニ受け取りは確かゆうゆうメルカリ便しか対応してないので(間違ってたら申し訳ない)、ゆうゆうメルカリ便だったら時間指定は出来なかったはず。

全てメルカリのガイドに書いてあるので調べてみると良いよ(^^)

コンビニ受け取りは、条件がいくつかあるのでしっかり確認してね。
    • good
    • 0

かかってきません。

はらえます。指定できます。以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています