アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年程前,つまり昭和51年頃(前後2~3年ずつも含めて)のあるドラマの主題
歌がどうしても忘れられません。知っている方がいらしたら,ドラマの名前,
歌の名前か歌手の名前等をぜひ教えてください。
手がかりは,
・毎週木か金か土の夜8~10時台の連続ドラマの主題歌だった。
・内容は男女の恋愛ものだったと思う。大人っぽい内容で,当時小学生だった
ため,見ようとすると親に怒られた。
・主題歌は,バックにザザ~ン,ザザ~ンと波の音が流れ,
女性のボーカル(つやっぽい感じののびやかな声)で,
「海よ~ 今の気持ちを誰に言えば わかってくれるだろう
からだに感じている 言葉を超えた何か
愛 つらい思い 知りながら生きていく日々よ
この ×××××(← 一部思い出せない)
どこまでも波が誘う 海へ」
(多少記憶違いあり)
です。
好きな歌なのですが,どうしても誰のなんという歌かわからなくて,25年も
たってしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はっきりとした回答はできませんが、テレビドラマ・データベースというサイトが


ありますので、そちらで検索してみてはいかがでしょう?かなりの数のデータが
入っていますので探してみてください。上手く見つかるといいのですが・・。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!