プロが教えるわが家の防犯対策術!

HANZOの「せつないね」の歌詞を教えてください

A 回答 (3件)

HANZO 「せつないね」



あなたでなくちゃダメなんて
この人生せつないね
もう涙は枯れ果てた
残るは抜け殻
でもね、でもね、
好きなんだあなたの全てが
そお、
酔いながら怒るとこ
語る熱いまなざし
それは長い夢の中で
巡り会えた奇跡
冷めた後に気付く真実
あぁ せつないね

吠えたことの一つに
貴方との出会い
車の帰り道
握る手のぬくもり
今も、今も、
好きなんだ
優しいその声が
そお、頭をなでること
時に諭す言葉たち
それは闇の中で光る
星の中の一粒
やがて流れ消えてしまう
あぁ、はかないね

それは長い夢の中で
巡り会えた奇跡
冷めた後に気付く真実
あぁ、せつないね
あぁ、せつないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答頂きありがとうございました。早く覚えて歌ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 17:03

「HANZO せつないね 歌詞」


で検索すると見つかります。

せつないね / HANZO の歌詞 (2667482) - プチリリ
https://petitlyrics.com/lyrics/2667482
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 17:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!