アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレディーの歌の歌詞を分かる人いますか?

日本語版と英語版二つとも教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

「Horror zone」というのサイトでは、下記のようです。


'One two Freddy is coming for you,
three four better lock your door,
five six grap your crucifix,
seven eight I gonna stay up late,
nine ten neversleep again'.

jakyy流に訳しますと
1、2 フレディ様がやってきた
3、4 ドアに早く鍵かけて
5、6 十字架持って
7、8 起きていろ
9、10 寝ちゃったら駄目、駄目だー

http://members.lycos.nl/gijsvk/resume0.html

参考URL:http://members.lycos.nl/gijsvk/resume0.html

この回答への補足

補足で、『フレディVSジェイソン』の時に少女が歌っていた歌の歌詞。

日本語版でいいので教えてください。
確か、「1・2 フレディ~が来る~」って感じの。
英語版のも知っている人がいたら是非教えてください。

補足日時:2004/06/06 16:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

わざわざ訳までつけてくれて。
「Horror zone」に行ってみましたけど・・・・。
グロかったですね。

お礼日時:2004/06/06 16:46

英語版のフレディの数え歌の歌詞は、たしか以下の通りだったと思います。



one,two freddis coming for you ...
three,four better lock your door
five,six glob your crucifix ...
seven eight gonna stay up late!
nine ten -- never sleep again!

日本語の歌詞については字幕や吹替えによって多少の差異がありますが、以前に地上波の放映(たしか4作目だったでしょうか?記憶が曖昧で申し訳ありません)では、

1、2、フレディがくるぞ
3、4、ドアに鍵かけろ
5、6、十字架にすがれ
7、8、眠っちゃだめだ
9、10、朝まで寝るな

と、なっていたように記憶しています。
より正確な回答がありましたら、そちらをご参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

「1、2、フレディがくるぞ」
ってところはなんとなく覚えていたんですけど。

僕が見たのは『フレディVSジェイソン』の時の歌でした。
字幕や吹替えによって多少の差異があったんですね。

お礼日時:2004/06/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!