プロが教えるわが家の防犯対策術!

「虹の彼方に~広がる夢は 旅で触れ合う…?」
のような曲知りませんか?
ドラマの中で使われていたそうです
誰が出ていたドラマかもわかりません(@_@;)
ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

NO1です。

追加です。
画面の上の歌詞検索をクリックするとプルダウンしてその中の
タイムマシン検索からも探せます。
ドラマの主題歌も探せるので是非アクセスしてみて下さいね。
    • good
    • 1

こんにちは。



先ほど無料歌詞検索サービス歌ネットで調べました。
「虹の彼方に」のフレーズで検索しましたら16曲ヒットします。
ただ特定出来ませんでした。男性か女性かもわからないので
是非アクセスして探して下さいね。あればいいですね~!

アクセスすると歌手名のとこをクリックすると歌詞の一部・フレーズを
選択してその横に「虹の彼方に」を入力してGOをクリックすると
16曲(最初は10曲表示しますので)表示されます。
それから曲のタイトルをクリックすると歌詞が表示されますよ。

http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!