プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパージョッキー/熱湯コマーシャルで、水着に着替えた後お立ち台の上に乗って
『Let's しだるまタイム!』の時にかかるあの曲

『ナ~~~ナナナナ~~~~ナナナナ~~ナナナ~ナナナ~~~ナナナナ~~~…』

っての、これの原曲知っている方いましたら教えて下さい。

もしかして少年ナイフさんの『Burning Farm』で良いんでしょうかね?
でも何かアレンジが違うし、おそらく原曲が存在するんじゃないかと
勝手ながらに考えているのですが、ググっても出て来ませんでした。

洋邦解らないし、インストか歌ありかもわかりませんのでナツメロで質問させて頂きます。
また、一応試聴用に添付ファイルつけておきます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲名は、「Land of 1000 Dances」(ダンス天国)ではないでしょうか。


オリジナルはChris Kenner(クリス・ケナー)で、色んな方がいろんな方がカヴァーしているようです。
熱湯コマーシャルで使われていたのは、どのアーティストのものが使われていたのかは分かりません。番組用にアレンジされていたのかもしれませんし・・・。

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD17887/index …

同様の過去質問リンクを貼っておきますので、そちらも参考に。
歌詞は“land of 1000 dances lyrics”で検索して、色んなアーティストが出てきますが、歌詞は一緒だと思うので確認してみてください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5747213.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。しかも的確でございます。

『熱湯コマーシャル』でググれば自己解決したかも
しれませんが中途半端に知識があった為うまく
探せませんでした。スミマセン。

でももし自分なりに探せたとしてもクリス・ケナーまで
たどり着かなかったかもしれません。

参考に教えて頂いた過去質問においてもカバーである
ウォーカー ブラザース止まりでしたので、今回
こちらで質問して良かったです。

大変ありがとうございました。

ところですごい回答数とベストアンサー率ですね。
イチローかっ!

お礼日時:2011/01/04 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!