アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業旅行でディズニーに行った時、名古屋から夜行バスを利用したのですが、1時間から1時間30分ほど早く着いてびっくりしました。(この時初めて夜行バスを利用しました。)夜行バスを利用するとよく起こることですか?それともたまたまこうなっただけですか?ちなみに行ったのは平日です。

A 回答 (4件)

普通は途中のSA、PAで時間調整すると思うが1時間程度なら、万が一遅れることがあればクレームなので許容範囲でしょう。

• 0

はいよくあることです。

逆に30分程度遅れて到着するのもよくあります。

名古屋からだと東名に乗るわけですが、東名も静岡県あたりで事故になるとすぐに1時間ぐらい遅れてしまいますし、それがなくても首都高に入ると深夜工事で1時間ぐらい遅れてしまうこともあります。

なので「定時到着」のためにあらかじめ1時間ぐらい早く着くように走っているのですが、たまたまなにも渋滞要因がなく、休憩で調整することもできずに、早めについてしまったのでしょう。
    • 0

わたしは3月に

東京から名古屋まで行くのですが夜行バス(サービスエリア休憩無しの)で約6時間かかると聞きました
そんなに早く着いちゃうんですね!びっくりです
    • 0

たまたまです

遅れると苦情が出るけど、早く付く分には許容されるので、少し早めに付くようになっています
    • 0