推しミネラルウォーターはありますか?

北海道の苫小牧市に劇団はありますか?
それか、中高生対象のワークショップなど、苫小牧市の演劇・劇団について教えて下さい!!

A 回答 (2件)

タウンページなどにも大きな劇団の電話番号は載ってると思いますよ。


今は夏休みの時期なので、劇団じゃなくても市民会館や小劇場などで、中高生対象のワークショップをやっていることも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンぺージ見たんですけど、そんなに載ってませんでした・・というより何か東京の劇団が載ってました・・胆振・日高版なのに何故でしょう??
市民会館でそんなことしてるなんて初めて知りました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/07 23:59

「苫小牧4丁目劇場」という劇団があります.


参考URLは公式HPです.

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4140/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
苫小牧にも劇団があることを初めて知りました!
URLまで教えてくださって、ホントに感謝してます!!

お礼日時:2001/08/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!