アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京本大我がスッキリに出たのは先月なのに、短期間でこんなに太るものでしょうか?

「京本大我がスッキリに出たのは先月なのに、」の質問画像

A 回答 (3件)

そりゃ、体質によるし、どんだけ食べたかによるし。

    • good
    • 3

きっとストレスで、大食いしてしまったのでしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

短期間でこんなに太るものでしょうか?

お礼日時:2020/02/19 22:28

気合いだッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えていただけますか?

お礼日時:2020/02/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!