アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁断ミスの一万円紙幣が一枚有ります
上下のズレが有り 上の余白部分が1.5ミリほど狭く 下は1.5ミリほど広くなっています。
このような紙幣にもプレミアはつくでしょうか?
ご存知の方がありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 両方とも余白が小さければ サイズも小さくなり 後で切られた可能性はありますが
    縦・横ともサイズは普通の札と同じです つまりズレて裁断されているようです

      補足日時:2020/02/24 13:46

A 回答 (3件)

紙幣の大きさは変わらず、上下にズレているとなれば、それは貴重なエラー紙幣ですね


ネットで見積もり出せます
    • good
    • 0

エラーですが、1.5ミリは微妙なところ。

ネットオークションに出すか、コイン商に持ち込んで買い取ってもらうか。プレミアがついても、気持ちだけだったりして
    • good
    • 1

サイズ小さくない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!